【祝 初記事】 戦略的休学チャレンジ6/365


初めまして!ノンと言います!これからブログで情報発信していくことにしました!

 

 

ブログで何を主に書いていきたいかと言うと、

「大学生の計画的休学日記」

的なものを書いていきたいと思います!

 


と言うの、私は今21歳で大学4年生の年です。
(周りの友達は絶賛就活中です)

 

 

自分も数ヶ月前までは就活を意識していました。

 

 

けど、

 


「このまま就活しても、つまんないし、何よりも自信がない」

 


と思い、思い切って休学を決意しました。

 

 

このブログを通じて、世間的にあまり良く思われていない

 

「休学」

 

 

「自分自身のための良い準備期間である」と言うことを提唱しながら、自分自身検証していきたいと思います。

 

 

次回の記事で現在の状態とかを書いていきたいと思います。

 

 

とにかく情報発信をする習慣を身につけなきゃ笑

 

 

次の記事で休学中のプランについて書いていきたいと思います!! 

次の記事で、現在の状態(スキル、考え方)と休学中の目標を書きたいと思います。